tajirumiの日記

お話づくりが好きなので、アップしていきたいです。本の感想、戯言なども。

うれしいこと

近所のスーパーの婦人服売り場で、前はずっとBump of chickenの曲がかかっていた。

だからすごく気に入ってたのに、ある日女性歌手の曲がかかっていて、それ以来知らない曲ばかりかかっていて、たぶん有名な人なんだろうけど、がっかりして、この頃は諦めを通り越して無関心になっていた。

ところが、きょうそのスーパーで歩いてたら、聞き覚えのある声が!

Bump of chickenHello worldだった。

少し前に新しいアルバムが出たもんなあ。ここの担当者さんやっぱりいい人やわーと一人で喜んだ。