tajirumiの日記

お話づくりが好きなので、アップしていきたいです。本の感想、戯言なども。

なんかすみません

用事のついでにスーパーに寄ったら、自転車置き場で、とっても可愛いキティちゃんがいました。
結束バンドでくっついてるんです。

あんまり可愛いから写真とらせてもらったら、直後に自転車の持ち主さんが戻って来られたので、「すみません。あんまり可愛いから写真撮らせてもらいました。」と言ったら、

「いいですよ。けどこんなおっさん乗っててビックリでしょ。」と笑ってはりました。

f:id:tajirumi:20160205150550j:plain

そんで思い出したのですが、私は150センチ無いくらいのチンチクリンの癖に、ちょっと格好いい自転車に乗っているんです。

以前買い物したあと自転車置き場で、「格好いい自転車やねー。どんな颯爽とした人が乗ってはるんかなあと思ってたのよー」と話しかけられて、思わず「こんなん来てビックリしたでしょ。」と、なんか、申し訳ない気分になっちゃいました(^^;

まあ、嬉しかったんですけどね!